50周年記念式典について


「和歌山県立医科大学漕艇部創部50周年記念式典」延期のお知らせ

初秋を迎え、漕艇部 OB・OG の皆様方におかれましては日々ご健勝のこととお喜び申
し上げます。日頃は格別のご指導、ご支援をいただきまして心より厚くお礼申しあげます。

さて、以前より今秋に開催することを告知しておりました「和歌山県立医科大学漕艇部創部50周年記念式典」でございますが、新型コロナウイルスの感染が拡大する中、予定 通りの日程で開催できるか慎重に議論・検討を進めて参りました。しかしながら、現状では今秋の開催は厳しいのではないかという結論に至り、日程を令和3年6月26日に延期させていただく運びとなりました。

記念式典の開催延期に至った主な理由は以下の通りです。 
・大学側から部活動の再開ならびに宴会・集会の許可が未だおりておらず、
11 月の時点でも記念式典を開催する許可が下りる可能性が低いと考えられるため。
・OB・OG の皆様方の中には、勤務されている病院から一定規模の食事を伴うような
会合への出席が現時点で制限されている方々が多くいらっしゃるため。

予定通りの開催の是非については、その他にもたくさんの貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。予定通り開催した方が良いのではといったご意見も頂戴しましたが、ご意見に沿うことができず大変申し訳ございません。ご理解の程よろしくお願い申し上げま す。
また、新たな日程については以下に記す通りでございます。

 記
日時 令和3年6月26日(土)18時
場所 ホテルグランヴィア和歌山