2021年度OB・OG試乗会について

新涼の候、OB・OGの皆様方におかれましては、ますますご健勝のことと、お慶び申しあげます。日頃は格別のご指導、ご支援をいただきまして、心より厚く御礼申しあげます。
さて、部では、例年秋ごろに「ボート部OB・OG戦」を開催しており、今年度は開催が可能ならば「ボート部OB・OG試乗会」と名前を変更し,OB・OGの皆様方と親睦をより深めさせていただくということに重きをおき開催したいと考えておりました。しかしながら新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、中止させていただくという結論に至りました。昨年に引き続き中止となってしまい,ご参加を楽しみにされていた方々には多大なご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
現在、和歌山県立医科大学では全国的にワクチン接種が進み10月以降,部活動の再開が検討されております。しかしながら未だ新型コロナウイルスの感染状況は予断を許さない状況であり医療従事者の皆様の参加は難しいこと,加えて大阪府をはじめとして全国各地で緊急事態宣言や蔓延防止等重点措置が発令されているため他府県の移動が難しいことから「ボート部OB・OG試乗会」を中止せざるを得ないと判断しました。
一昨年は台風の影響により,昨年は新型コロナウイルスの影響で「ボート部OB・OG戦」がしばらく開催されていない状況であったため,是非とも開催したいと考えておりましたが3年連続中止となってしまいました。来年度こそは開催されることを願って部員一同お待ちしております。何卒ご理解よろしくお願い申し上げます。